初めまして!こうちゃんだぞっ!!


最初の記事だから、自己紹介とかいろいろしていくよー
最後までよろしくお願いしまーす!


自己紹介!

こうちゃんといいます!

IMG_0571

愛知県で生まれて愛知県で育った愛知県民!!!!
平成9年生まれの19歳です!



連絡先等

メールアドレスはこちら!
taikokou9117@gmail.com

下のお問い合わせフォームから直接ご連絡頂けます。

お問い合わせフォーム


ブログの意見から日常のことまでなんでも受け付けております。
もちろん秘密は厳守するのでご安心を!



Twitter

https://twitter.com/taiko_kou?lang=ja

↑Twitterです、フォローしてね。

基本的にはメールよりもTwitterでリプ等送っていただいた方が返信は早いです。



ブログについて

近年コンビニで買うことのできるお弁当などがどんどん美味しく、そして栄養のことも考えられるようになってきているので、僕のオススメするコンビニで買える食品を紹介していきます!

読んでよかったなって思ってもらえるような記事をかけるように頑張ります!



広告について

当ブログは第三配信者による広告サービス「グーグルアドセンス」を使用しています。
皆様の興味に応じた広告を表示するために、クッキーを使用することがあります。
グーグルアドセンスに関する詳細及びクッキーを無効にする設定はこちらのページをご覧下さい。



免責事項


当ブログは正しい情報を発信することに努めておりますが、万が一正確性などに不備があった場合は予告なしに記事を削除させて頂く場合がございます。
また、その際に生じた損失・損害に付きましては責任を負いかねます。ご了承ください。

各種レビュー記事はあくまで私の個人的見解です。
皆様個人の判断により自己責任でお願いいたします。


終わりに

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

このブログを通じて皆様にもっともっとコンビニの美味しいものを伝えていけたら嬉しいなぁ!

ってなわけで、このブログをこれからよろしくお願いします!


ばいばいっ!